実は結婚式を挙げる時に借金をしました。
結婚式を豪華にしたかったのでお金を借り入れたのですが、今も毎月三万円程度返済をしています。
結婚式はお金が掛かってしまう行事です。
借金をして式を挙げた、というカップルは結構いるのでは、と推測をします。
海外で結婚式を挙げたい、水中で結婚式を挙げたい、有名施設を貸しきって式を挙げたい、などと大金を掛けた色々な式があります。
特別なイベントだからこそ、お金はケチらずに祝いたいですよね。
私は借金をしてまで結婚式を敢行して良かったと満たされています。
300万円、500万円、高額なお金が掛かってしまいますが借金をしてでも豪華にするべきですよ。
だって一生に一回しかない大切なイベントですからね。

関連記事


    借金する人ってやっぱりダメですよね(--;   彼が借金はもうしないって約束したのに、また隠れてコソコソと借金をしていました。   かなり借金がたまっていて、来年結婚する予定だっ…


    人生で初の借金は大学生の頃です。当時自動車運転免許を取得しようと考えていました。今後の就職活動に必要になると思ったからです。そこで私がお金を借りたのは親でした。   当時アルバイトを行って…


    借金はした後にどう返すのかを考えるのではなく、する前に借金がどういう内容なのかをきちんと理解しておくことが大事です。   自分がしようとしている借金が何なのかをきちんと理解していなければ、…